Request


お仕事履歴はこちら


お仕事を依頼したいと考えてくれている方がいましたらありがとうございます。
絶賛お仕事募集中です(*´∀`*)
*収録環境
マイク:BEHRINGER b-1 (AT-X11も持ってます)
インタフェース:UA-4FX
ソフト:Audacity
周波数や形式はAudacityの設定でできるものなら何でも可能です。

全年齢のCVのみ依頼を受け付けています。
年齢制限があるものは、制限のない台詞のキャラでしたら可能です。
全年齢であれば、メインサブエキストラなどは問いません。
台詞を聞いてみてイメージに合っているか判断したいなど、ちょっと依頼するかわからないかも!くらいのレベルでも声をかけていただけると嬉しいですv

依頼したいなorちょっと迷ってるけどとりあえず試しに台詞録ってもらいたい! などなど思いましたら
・お名前
・依頼したいサイト(あればで大丈夫です!任意です)
・依頼内容
・なにかご質問があれば
を明記の上 root_hnnn★yahoo.co.jp ★→@ 
までお送りください。Twitterなど知っていればそちらにDMでも構いません。
ご依頼、とってもお待ちしております((((((((((っ・ω・)っ

Sample Voice

サンプルです。増えるかも?減るかも?他に聴いてみたいものがあれば上記のアドレスへご意見ください。

女子高生(高 / JK感)

霊感少女(高 / ふわふわ)

ようじょ(高 / ロリ)

探偵(少年声 / まじめ)

探偵(中 / のんびり)

おどおど(高 / おどおど)

告白(高 / きんちょう)

科学者(低 / 冷たい)

料理人(中 / ハキハキ)

現実(高 / 冷たい)

△解析から来た方はこちら
inserted by FC2 system